EVENT

5
21

ウクレレとギターの世界2022
〜ホフディラン・ニュー・アルバムへの道編〜part5

ホフディランの現在ではまだ断片しか見えていないその新作アルバムに向けて、お客様からは、通常のリクエストに加え、来るべきニュー・アルバム向けの新曲の『お題』を募集させて頂くライブ! 楽曲完成〜アルバム収録にまで到達する大当たりのお題を出してくださったお客様は、ホフディランのニュー・アルバムの制作に深く関わってしまう事になる貴重なライブです。

今年から始まった新たなるチャレンジ『作詞・作曲ライブ』。ひとつの区切りとなる第5回目の開催が決定いたしました。
「ステージ上で新曲を作る姿そのものをエンターテイメントとして見せる」という、かなり踏み込んだ挑戦ではありましたが、率直に「やってみて良かった!」と思えるライブシリーズとなっております。
当初は「他では滅多に見られないスペシャルなライブをやろう!」という程度のライトな内容を見込んでおりましたが、いざ本番が始まってみたら、いわゆる『マジ』とか『ガチ』という言葉が当てはまるような真剣勝負の場となっていきました。
エンターテイメントという意味ではまだまだ反省点もありますが、少なくともソングライターとして鍛えられている自分を確信しております。
そんな私の音楽筋肉を鍛えてくれたパーソナルトレーナーこそが、毎回私と同じ気持ちになって応援してくれたお客さまたちです。このシリーズのお客さまたちには、また違った愛情と仲間意識を感じます。
5月21日、更に私の音楽マッスルを鍛えてください。楽しく楽しくね!

ワタナベイビー

開演日時
2022.5.21(土)
OPEN:12:30 / START:13:00
場所
東京・Rethink Lounge TORANOMON
出演
ワタナベイビー

会場となるRethink Lounge TORANOMONでは感染対策を徹底した上で、有観客にて公演をおこないます。
(配信の予定は現在はございませんのでご了承くださいませ。)

ご来場のお客様へ感染防止対策に関する取り組み

こちらをよくお読みになり、ご参加ください。